てんしょく!

DN 2012-11-08 17-15-59 Thu

しましたー(*´∀`*)

ぴかぴか絨毯を堪能するだけしてから転職しました
チェーンEXとかうってみたいけど、ギルメンとのんびりできるぐらいでいいので火力あげないしで
結局せいんとさん ヴォアァ!


DN 2012-11-05 23-13-20 Mon

             / ぎゃん \




DN 2012-11-09 01-19-13 Fri

おまけ
ギルメン4人で大将戦してあそびました
あやしい

金はもってるとつかっちゃうヨ

まあたとえば。


DN 2012-11-04 01-58-02 Sun



名称未設定 1

こんなふうになっ






            。 o∞' * o 。
         。* °        ゚ *。
        O°           ゚*:
        .%              .゚x
       ;゚゚                .∮
      $.        ∧_∧       Ο
      ∮       ( ^o^∩ ☆     ;゚   6000Gサヨナラにゃあ
      ゚:.      (∪ .ノ      Φ
       ゚。       しーJ      。
        。               .゜
         :o。            +'゚
           ゚ * o .。. .+* ゚








ちなみに6000Gの中には、
エルピス代と「どの靴が合うかな~~」って無駄に靴を買い占めた分も含まれています^p^
いいんだよおおおおおこれが私のドラゴンネストなんだよおおおおおおおおダンダカダーーーン(トルハン


いらないくつはそのうちうります
でもおしゃれのために取っといちゃう気しかしないですね・・・ダメダコリャ





こんしゅうのHC
名称未設定 2

ちーん


ついったーの知り合いの方の中にまぜてもらいました 残念パラですみません(土下座
ありがとうございました(*´∀`*)

もっとまめに(ry

SSだって貯めこまないで小出しにすれば 書く量もすくなくなって更新するのにね~(・・・


あいだがかなり開きましていろいろとかわりました
どうでもいい自キャラほうこく



装備がいったんおちついたのでどうでもいいステ晒し

01.jpg

最近までGDHCなんて行ったことなくて、GDLが雲の上だったので全身トライバル
まあ冠詞もくるし悪くないよねってコトデ
ペットいたまま撮っちゃったので多少下がります・-・

上から8、9、8、6、6 10魔力、9加護

アクセはすべて技巧、ジャッジス・アマブレ・コンビク(エレオ)・LW
しかしジャッジス技巧が残念になるぐらい力がない//ぐぬぬ
非力Yurik

CTは25k
あとは紋章がぼろぼろなのでどうにかしたいなーーとおもいつつ
3おp買いたいけど何にしようか迷って手が出せてないやつ

YD用にHP・防御系の装備も作ろうかと思ってましたが、
正直行けるアテがないので動いてません^p^でも初期から参加してみたいんだけどなああ!
まったりと頑張りたい気持ちがせめぎ合う系女子(?)



yurik_20121030131736.jpg

見た目はこんなかんじでーす◝(⁰▿⁰ )◜
前回のスクショが焔な時点でだいぶかわっとる
焔は生贄にされてクナーズが召喚されました><*
トライバルフレイルの見た目が好きなので片方のみ表示w



名称未設定 2

そういや羽実装時に、ノリでシュパン24あけたら何かでました
レア羽は本当に引けないのに、乗り物とヴァニタスには愛されるYurik^p^
めちゃくちゃはやいです!!



◆ほもねすと

DN 2012-10-13 21-50-36 Sat

なんかしたいな~って野良探してたらホモSDHC発見して参戦♂
セイント4、ガデ3、クルセ1 インクさんノンケかよぉ!(驚愕)

職しばりネストは実ははじめて
ちょうど一緒にいたギルメンと乗り込みました

大砲の時とか遊びすぎておもしろかったけど、余裕なくてSSないw
たのしかったな~いつかクルセネストやりたいです



◆ごむし

DN 2012-10-25 00-21-16 Thu

ギルドでいつかとれたらいいねって言いながら、適当に遊んでたらとれちゃったやつ
FWは前にギルドで行った時に天然で取れたので、残るは6無死と8無死!



◆ぷり

firo.jpg

のんびり育ててます、ギルドでNGDいけたらー程度の適当具合
あこがれのピンク髪!!



キャラ紹介とかいろいろ書きなおさないといかんなーーめんどくsry

いろいろ!

1カ月間あいちゃった・・・もう少しこまめに更新したいものだ//


SS放出の前に宣伝!

うちのギルドのブログができましたー◝(⁰▿⁰)◜

うちがギルマスしてる半身内ギルド「おう」ののんびりブログです
とりあえずギルメン同士がお互い知るのが目的なので
これから更新されるかどうかは知りません!(あれ

最初は身内ギルドで、途中からいろんなつながりで人が増えましたが
みんなほんと良い人で、のんびりわいわいできて楽しいです//
これからもどーぞよろしく!


さてここからは通常運転。


----------------------


DN 2012-07-26 18-05-32 Thu


だしてー


DN 2012-07-29 23-24-23 Sun


監獄くらったままステージクリアすると監獄氷がくっついてくる現象。
なんか後ろのはるみちゃんが妙にシュール。


DN 2012-07-30 15-49-50 Mon


適当な位置にたってたら、宝箱あくムービーで綺麗にとめちゃん(ねこ)がでてきた。
かわいい。


DN 2012-07-30 18-48-46 Mon


アクビ中にサーバー接続きれたら、
アクビが起き上がった状態でもまだ上に乗れていたので記念撮影・w・


DN 2012-07-30 18-48-58 Mon


たかーい。


----------------------


DN 2012-07-26 21-53-18 Thu


GD5Rで緑が出ちゃうとよくある、カラハン緑出張現象。
その後のNSDでなんかでてました。


しかしカラハンの出張はこれだけではなかった。



DN 2012-07-26 23-39-15 Thu

                   ↑
なんか右下が緑っぽいんですけど??

いやいや出張先意外すぎるだろ^^^^


DN 2012-07-27 00-56-10 Fri


ついでに、ccしてキャデラックに行ってもまだいました。わりと迷惑です。


----------------------


DN 2012-08-07 13-16-39 Tue


結構前だけどゆーやと2人NSD行ってきた!!
意外とふつうにいけた//
うちが鈍足BHかなんかで1回、ゆーやもなんかで1回しんだけど
しっかりできれば無死いけたねえ
たのしかった!次はGDだな!

AIBOOOOO

デイリーノーマルのんびり行った後に
なぜか「やるか?!」「やるか!?!」の流れになって


Hギガ2人無死再挑戦(`∇´)!


前は3回ぐらい挑戦して
ゴーレムでしんだりリゲロでしんだりゴーレムでしんだりしてましたが、今回ははたして・・?!








・・・・・・・









はいれない。




DN 2012-07-21 02-16-31 Sat


[優也]:[古のトーテム黒円盤]

さらすわなー・v・




なにはともあれ


1回挑戦したら最初にゴーレムきて
残り1ゲージちょい?ぐらいでしんだ
うおおおお ってなってもう1回

そしたらリゲロ→毒部屋→サイコロってきて
ゴーレム最後。これが一番やなパターンなんだよ!( ^)o(^ )




DN 2012-07-21 02-45-58 Sat

KITAAAAAAAAAAAAAA
最後の行動がころがりじゃなくてジャンプだったら結構危うかったです。
運も実力のうちだね!!


というわけで初のHマッハさん。
爆弾大丈夫ナノカシラと緊張が走る。


DN 2012-07-21 02-48-49 Sat

あの先にマッハさんが待っている・・・・・・・。






DN 2012-07-21 02-51-45 Sat

倒したー!(^o^≡^o^)

案外危なくなかった、とみせかけて
わりと1撃が痛かったり、私がビームすれすれだったり けっこーあぶなかった//
どうでもいいけどレベルアップおめでとうございますが果てしなく邪魔です。


DN 2012-07-21 02-53-59 Sat

最後にどやぁして記念撮影ヾ(・v・)ノ゙
憧れの称号だったからうれしーー!!!!
ゆーやおつかれ!いえい!
