2012年03月

もちつきたいかい

なごさんcc中に、ミストさんとくまさんと時空の庭園で待機。

「ミストさん せーので」
ミストさん「ん?」
トールハンマー
ミストさん「ww」


信仰の一撃で餅つくぜ!!!!


DN 2012-03-19 21-40-23 Mon



\トールハンマァァ!!!しゅあああ!!!!/

DN 2012-03-19 21-40-24 Mon


くまさん「誰も水つけてないけど」
ミストさん「がびがびでいいんですw」


よくないwww




DN 2012-03-19 22-13-36 Mon

その後終了直後にくまさんが落ちてしまって3人で待機。
クレリック3人とか目の保養すぎる。


----------------------


OPちゃんとしたマジアバ買ってあげました(`∇´ゞ
氷耐性まだ買ってないので、出てたら買おうと思います!

DN 2012-03-19 22-37-17 Mon

金がないので見た目なんて知りません。
今は頭と脚非表示にしてます//


----------------------


適当にSS放出!

DN 2012-03-19 23-50-13 Mon

スマイト中に時止め喰らったので急いでスクショ撮ってみた//
空中でも止まっちゃう・・・
同じように この前氷地で、炎エルフがすごく高い位置で凍っててちょっと笑ったw


DN 2012-03-21 13-52-17 Wed

アプデ後に歩いてロータス行ったら道中になんか刺さってるwwwwwwww
これジェレイントの剣じゃないか・・・
ベルスカードがぽいしたのか?wwインベ圧迫されて捨てちゃったんですか・・・?


そして・・・・・・


WS000000 (2)

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回のアプデで一番テンション上がりました////
本当にヨハンに好感度がきてしまった!!!!!
力が漲りますね!!!!

ずっと冗談で こないかなーとかメモリアルボックスほしーとか言ってたので
60キャップ解放ぐらいにこそっとこないかなっては思ってたんですが
まさかのタイミングでした


え?自由冒険者ギルド?知らん。貢ぐ!!!!(・・・



あと、好感度のページでプロフィール見れることを思い出したので見てみたら
ヨハン氏なんと32歳。もー少しだけ若いと思ってました。まあこんなもんか

って え
ペドロちゃん16さいwwwwwwwwwwwwww

予想ななめうえでした//
あの口ピアスはかっこつけたいお年頃ゆえのものだったんですね!
全然眼中になかったけどいろんな意味でちょっと興味わいた//笑


----------------------


DN 2012-03-23 00-05-31 Fri

ギガ中にネットが切れてしまいました。。
せっかくなのでお写真とって記念撮影・・・・ううう
一緒に行ったみんなごめんね!知り合いだけでよかったorz


WS000000.jpg

そういえばゆりが50になりました(o・v・o)

お金がないんで、とりあえず50エピ+8武器サブに勇者防具を考えてます・・・


あの


嬉々としてスキル振りしたら何故かアマブレがLv9のままでした。





・・・・・・・orz


スキル改変いつくるんだろう。。
スキリセ今買っちゃうともったいない気がしてしまって手が出せません・・・・・・
だがしかしこれは申し訳なさすぎる・・・・かなしくなる・・・ウワァァァァァ

スキル振りながら突発的に振り方変えちゃったせいだとおもいます。。
みなさんスキリセは計画的に!!!!(・・・
