

キャラ紹介

(2012/03/19)
◆プレイヤー
メイン?の名前で、普段はれいって呼ばれてます。

2011年の7月終わりごろにドラネスはじめました!ヾ(・v・)ノ゙
バルナック一筋!

PvPもそこそこ好きで職が強いのに中身がksです//
グールも好きです!!!

NPCではヨハン氏が好きです。力が漲るような朝ですねえ!!!
女性キャラはレナさんです。お嬢様とみせかけて、ってところが好きだよ!
あとルシータちゃんとデイジーちゃん///
けどなんばー1はクレリック


◆使用キャラ
yurik2.jpg
Yurik(ゆりく) クルセイダー

LW技巧・スマイト・ンマーリング・ホリクロ・室伏・アマブレM、チャージャー1、
エレオM、コンビクMで技巧はつけかえ。紋章はプロボアバタースマイトLW。すごく普通。

2stキャラです
ギルド入る前からよく遊んでたメンツにパラがいねえ!ってことで育て始めましたが
作ったきっかけは 友達のスマイト見て なにこれやってみたい!と思っただけです

今ではスマイトと同じぐらいトルハンが好きですが 使う機会がないです◝(⁰▿⁰)◜アレー
トルハン・室伏・ホリクロEXに愛があるクルセ友達募集中です!



ray.jpg
Ray0(れい) テンペスト

なんとなく選んだ職でしたが あくろちゃんかわいいにゃ
みんなにスピブかけるために生きてます。
