

AIBOOOOO

デイリーノーマルのんびり行った後に
なぜか「やるか?!」「やるか!?!」の流れになって


Hギガ2人無死再挑戦(`∇´)!


前は3回ぐらい挑戦して
ゴーレムでしんだりリゲロでしんだりゴーレムでしんだりしてましたが、今回ははたして・・?!








・・・・・・・









はいれない。




DN 2012-07-21 02-16-31 Sat


[優也]:[古のトーテム黒円盤]

さらすわなー・v・




なにはともあれ


1回挑戦したら最初にゴーレムきて
残り1ゲージちょい?ぐらいでしんだ
うおおおお ってなってもう1回

そしたらリゲロ→毒部屋→サイコロってきて
ゴーレム最後。これが一番やなパターンなんだよ!( ^)o(^ )




DN 2012-07-21 02-45-58 Sat

KITAAAAAAAAAAAAAA
最後の行動がころがりじゃなくてジャンプだったら結構危うかったです。
運も実力のうちだね!!


というわけで初のHマッハさん。
爆弾大丈夫ナノカシラと緊張が走る。


DN 2012-07-21 02-48-49 Sat

あの先にマッハさんが待っている・・・・・・・。






DN 2012-07-21 02-51-45 Sat

倒したー!(^o^≡^o^)

案外危なくなかった、とみせかけて
わりと1撃が痛かったり、私がビームすれすれだったり けっこーあぶなかった//
どうでもいいけどレベルアップおめでとうございますが果てしなく邪魔です。


DN 2012-07-21 02-53-59 Sat

最後にどやぁして記念撮影ヾ(・v・)ノ゙
憧れの称号だったからうれしーー!!!!
ゆーやおつかれ!いえい!
