スポンサーサイト


もっとまめに(ry

SSだって貯めこまないで小出しにすれば 書く量もすくなくなって更新するのにね~(・・・


あいだがかなり開きましていろいろとかわりました
どうでもいい自キャラほうこく



装備がいったんおちついたのでどうでもいいステ晒し

01.jpg

最近までGDHCなんて行ったことなくて、GDLが雲の上だったので全身トライバル
まあ冠詞もくるし悪くないよねってコトデ
ペットいたまま撮っちゃったので多少下がります・-・

上から8、9、8、6、6 10魔力、9加護

アクセはすべて技巧、ジャッジス・アマブレ・コンビク(エレオ)・LW
しかしジャッジス技巧が残念になるぐらい力がない//ぐぬぬ
非力Yurik

CTは25k
あとは紋章がぼろぼろなのでどうにかしたいなーーとおもいつつ
3おp買いたいけど何にしようか迷って手が出せてないやつ

YD用にHP・防御系の装備も作ろうかと思ってましたが、
正直行けるアテがないので動いてません^p^でも初期から参加してみたいんだけどなああ!
まったりと頑張りたい気持ちがせめぎ合う系女子(?)



yurik_20121030131736.jpg

見た目はこんなかんじでーす◝(⁰▿⁰ )◜
前回のスクショが焔な時点でだいぶかわっとる
焔は生贄にされてクナーズが召喚されました><*
トライバルフレイルの見た目が好きなので片方のみ表示w



名称未設定 2

そういや羽実装時に、ノリでシュパン24あけたら何かでました
レア羽は本当に引けないのに、乗り物とヴァニタスには愛されるYurik^p^
めちゃくちゃはやいです!!



◆ほもねすと

DN 2012-10-13 21-50-36 Sat

なんかしたいな~って野良探してたらホモSDHC発見して参戦♂
セイント4、ガデ3、クルセ1 インクさんノンケかよぉ!(驚愕)

職しばりネストは実ははじめて
ちょうど一緒にいたギルメンと乗り込みました

大砲の時とか遊びすぎておもしろかったけど、余裕なくてSSないw
たのしかったな~いつかクルセネストやりたいです



◆ごむし

DN 2012-10-25 00-21-16 Thu

ギルドでいつかとれたらいいねって言いながら、適当に遊んでたらとれちゃったやつ
FWは前にギルドで行った時に天然で取れたので、残るは6無死と8無死!



◆ぷり

firo.jpg

のんびり育ててます、ギルドでNGDいけたらー程度の適当具合
あこがれのピンク髪!!



キャラ紹介とかいろいろ書きなおさないといかんなーーめんどくsry
