

金はもってるとつかっちゃうヨ

まあたとえば。


DN 2012-11-04 01-58-02 Sun



名称未設定 1

こんなふうになっ






            。 o∞' * o 。
         。* °        ゚ *。
        O°           ゚*:
        .%              .゚x
       ;゚゚                .∮
      $.        ∧_∧       Ο
      ∮       ( ^o^∩ ☆     ;゚   6000Gサヨナラにゃあ
      ゚:.      (∪ .ノ      Φ
       ゚。       しーJ      。
        。               .゜
         :o。            +'゚
           ゚ * o .。. .+* ゚








ちなみに6000Gの中には、
エルピス代と「どの靴が合うかな~~」って無駄に靴を買い占めた分も含まれています^p^
いいんだよおおおおおこれが私のドラゴンネストなんだよおおおおおおおおダンダカダーーーン(トルハン


いらないくつはそのうちうります
でもおしゃれのために取っといちゃう気しかしないですね・・・ダメダコリャ





こんしゅうのHC
名称未設定 2

ちーん


ついったーの知り合いの方の中にまぜてもらいました 残念パラですみません(土下座
ありがとうございました(*´∀`*)
