

たまってたスクショ

どんどん放出するよー!!!!


まずは屋根登り編///
街スキルがなくなる前から登山家でした!
ぶっちゃけ最初 屋根登るためだけにWWなろうとしてたとかそんな


転職前に街スキル消去の情報が来ちゃったので テンペになりました。
ハリダン大好きになったので結果オーライ!です//



馬ジャンプで登れるところのぼってみたー◝(⁰▿⁰)◜



DN 2012-01-29 20-05-09 Sun

ヘイブン鍛冶屋前、取引所すぐ裏のあそこです!
昔はトプスで余裕だったんですけど 今は馬ジャンプ駆使してえんやこらですね・・・
クレリックでもここまでこれるんだヨー!◝(*⁰▿⁰*)◜やっぱり女性職より難易度上がるけどw
ゆりちゃん、色も髪型も変更前です!白い。



DN 2012-01-29 20-22-19 Sun

NPCの子供の後ろあたり?鍛冶屋の前の赤い屋根です!
簡単そうに見えて、実はこれ馬ジャンプだけでくるのすごく大変です。
柵の上のほうにある透明な判定を一生懸命探してね///

こんなに屋根登りに一生懸命になる人は案外少ないです。
みんな途中で あきた!っていうのさ(。_。)



DN 2012-01-29 22-13-36 Sun

こちらは城壁?のあたりです!
これは東側ですが、西側のほうはどう頑張っても乗れませんでした。
西側の城壁登れたら教会ルートなのになあ。。
まあ西にいけたとしても、城壁から教会のジャンプが どうあがいてもきっと届かない!!
ガクキャンでできなかったしw



ここからは適当スクショだよーー




DN 2012-03-02 23-05-45 Fri

ギルフェスのポイント稼ぎ行ってた時に、なぜかリザルトの後に食べ物を先に取る競争が勃発して
マスターとずっと競っていました///
最終的には全員で争奪戦でした!!
全然食えんかった!!どーゆうことですか!!(^o^≡^o^)



DN 2012-03-04 22-21-31 Sun

たしかおにーちゃん(NOT実兄)とNSD行くんだかで人待ってたら
おにいのギルドの人がきて 3人で座ってたら
全然知らんクレが2人一緒に座ってきて謎の撮影会///
うちのデオドラント田中(※手前にいるうちのペット)がデミちゃんをディフェンスしまくってました//








DN 2012-03-16 19-58-05 Fri

でけでけでけでけ・・・・・




DN 2012-03-16 19-59-36 Fri

じゃーん!!!!◝(*⁰▿⁰*)◜

念願のみどりです!!!DNコインの存在つい最近知りました///
クルセのほうも緑になった!これで2人とも緑髪の赤目です・・・ウワーイただの趣味





こちらは昨日のSS


DN 2012-03-18 21-52-18 Sun

ゆーやミストさんかるななさんでNアクビ3連遊びに行った
究極出ろよって言う祈りの儀式

結局究極どころか紋章1枚も出なかった///
ゆーやがエモのにゃんダンス一人だけ入れてないせいだって後からかるななさんが言ってた
許さない



DN 2012-03-18 23-19-00 Sun

その後ミストさんとWクルセでレベリング!
旧デイリー野良で行ったんですけど、みんなノリよくていっぱい喋ってた
さくさくいくのも良いけど、たまにはこういうまったりもいいよね!

最後の占拠地で ミストさんが踊りだしたら全員踊りだした//
野良でSSとったの初めてだww


でもそのあとギルメンとレベリングで数回リバワ廃墟行ったら
デイリーのキノコ終わってなかったことに気付いたよね////////だれか気づけよ///////////

・・・・地雷PTLで大変申し訳ありませんでした・・・・・・・・・・・・orz



これからもまったり更新しようと思います!!!!
