

スクショ超放出

3か月放置っておい


スクショ大量にたまってたのでとりあえず流します・w・
つづきからドウゾ

時系列めちゃくちゃです

DN 2012-03-31 22-58-40 Sat

アクビいったらミストさんがトゲ死した////
なんかバグってトゲから出れなくなってそのまま死んでいたw一部始終を見てしまった//


DN 2012-03-29 20-27-58 Thu

まだ魔攻も雷もぜんっぜんなかったときの。2時間てオイ
そのうち40分ぐらいはたしか飯でしたがそれでもかかりすぎだった どえむです


名称未設定 2

永遠の絆のみんなとNGDいったときのダイス
うちこれ60でした・w・
60で1番目ってどんだけ低いんだっていう//


名称未設定 1

なんかTORETAAAAAAAAAA(^o^≡^o^)
野良でいったときになんかとれてたwバグじゃないのwww


DN 2012-06-23 10-43-51 Sat

野良NSDいったときの
ちょっとなごんだ


DN 2012-06-24 22-32-36 Sun

つい昨日知り合い繋がりだけでNGD練習いったときの!
うちのタゲ練習でしたが、クルセの人がもう一人いたので恒例のトルハン
しかしクルセでNGDいける日がくるとはな・・・


DN 2012-06-23 23-31-27 Sat

こっちは別の時のNGD
ラグひっかかったうちとうめさんの画面にだけ骨牛が滞在していたので記念撮影


DN 2012-06-22 21-09-04 Fri

なんかDETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(^o^≡^o^)
前日課金しにコンビニいったのに忘れてて、
次の日シュパン更新されてて よかったー昨日忘れててよかったーまあ当たんないだろうけどなー
って思ってた矢先の事件でした


DN 2012-06-01 21-57-48 Fri

身内ギルドでまったり全裸Nケル


DN 2012-06-01 22-02-50 Fri

その直後のキャラセレ画面
なんか残念


DN 2012-06-14 22-18-21 Thu

バグってこんなことになった
Yurik「なにか ようかね」


DN 2012-06-16 00-16-12 Sat

見えない////


DN 2012-06-17 21-45-35 Sun

鯖落ちの本当に直後にログインしたっぽくてこうなった ちなみにゴールデンタイム


DN 2012-06-18 16-54-44 Mon

DN 2012-06-21 21-07-03 Thu

はるみちゃんとNギガ・Hアクビふたり無死とりいった!



DN 2012-05-20 23-53-34 Sun

このボスの登場の仕方を見てゼルダっぽいって思ったら友達になって下さい


DN 2012-05-28 01-56-35 Mon

Yurikもやっと離れ島管理人とりました
うちは離れ島が大好きです 雰囲気も好きだけどなにより音楽が大好きなんです
身内ギルドの人全員にとらせてます とらないと追放です


DN 2012-05-29 21-19-43 Tue

Nマンティ中に牛倒したら、倒した瞬間いきなり牛が画面からきえて、!?ってなってたら
あんなとこいたwwwww


DN 2012-05-15 23-55-38 Tue

空がきれいです!
・・・もちろん異常な位置です。さてここはどこでしょーか。



DN 2012-05-15 23-56-26 Tue

NGD2Rでした。
知り合いだけだからってスクショ撮ってる場合じゃない!(


DN 2012-05-08 21-43-53 Tue

珍しくデイリー行く人呼びかけたらほもでいりーになったんだけど
その時の会話がひどすぎて。


DN 2012-05-08 22-33-09 Tue

終わってからスクショ大会 ポーズ自由すぎる
